2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これから走りに行くぞ!

なんかやる気でない!てかここ数日暑すぎや。先週涼しかったから答えるわー。でもこれから走りに行くよ! 俺、頑張るから!絶対!目標、5キロ!しょぼ! しかし継続することに意味がある。 こないだからペニトリン飲んでるからまずまず調子いいよ! 男はやっ…

先週のトレーニング頑張りすぎ?

先週ロレーニングを頑張りすぎたせいか、体がバキバキ。やっぱ急に頑張っちゃうと、、昔のようにはいきませんね。 でも、ペニトリン飲んでるおかげか気持ちが違うっていうか体の奥底から情熱が湧いてくるんだよね。テストステロンの力かな? とりあえず今日…

本日のトレーニング

今日はまた暑くなってきたのでプールに行きました。高齢者でも自分なんかよりガンガン泳げる人がたくさんいてびっくり。 やっぱり毎日のように泳いでるんだろうな。 泳いだ後は胸筋がパンプアップされて体型もよくなるし最高。 これでペニトリンを飲めば、か…

ペニトリン

雨がすごい。若い頃はこんな雨でも外に走りにいったもんだが、この歳になるとね。。 今日は自宅でちょっぴり自重トレ。 その後、お腹が減ったから、ケーキを食べるまた太ってしまいそう。。 こないだ気になり購入したサプリを今日から飲み始めました。その名…

今日のトレーニングなど

ウォーキング60分のみ。 この季節はきついね。天気悪いから、ここんとこはまだマシな方だけど。無理しない程度に頑張ります。もう少しトレーニング量増えたらプロテインとかサプリとかも購入を考えなくちゃですね。 あと、9月か10月からはスポーツジムに…

ブログ始めました

最近、歳のせいか体調が良くないので、日々の健康状態や活動のメモ的なブログを書く予定です。 ブログなんか書いていないで運動でもした方が良いのですが、文章に残して過去と未来の行動について考えることも必要なので、やっぱり書きます。 とりあえず、今…